JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

同意すればソレは許される筈の16歳や17歳とソレを犯罪にする日本の違和感

これは、僕の親友たちは一様に 変だと言ってます。16歳と17歳と言えば 未成年つっても もう同意すればソレが許される 歳です。 この年代だと高校生や働いてる方もいます。また ひと昔前までは既婚者もいました。 しかし日本は 16歳と17歳とソレは 合意があっても犯罪として 検挙してます。 海外は同意年齢過ぎたら 未成年でも合意●は罪にはならないそうです。 日本の変な部分。地方公務員の中には 16歳未満 の中学生を買春してる者がいるわけです 人を言えた義理じゃない。大麻は禁止で良いが この16歳と17歳に関しては ?だ。 もっとも 秘め事ではありますが OLさんじゃないが。