JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

編集者の彼女から聞いて目から鱗 漁船の燃料の重油は軽油が混入してるんですって

未明 ラジオ深夜便の時間に 僕は編集者の彼女とやり取り 桐島ちゃんみたいに私泣いたら山本さん抱擁してね と 嬉しい事を言ってくれましたが 漁船と砂利トラ保冷トラの話に ダンプ運転手と 漁師は双璧で怖いと 彼女も同調 僕が トラックは軽油だが漁船は重油ですねと 言ったら 山本さーーん と伸ばし 漁船の重油軽油が混入してますよ A重油は限りなく軽油に近い重油ですねと えーーー と魂消た そうなんだ 皆様知ってました? 東宝のOLにも 話したいな