JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

中学生期に嫌いな体育がある日は病気のふりしてずる休みしていた僕但し亡父にバレたら半●ろし

私は 義務教育不登校も 嫌いな科目や人付き合いから逃げてると説明した 私は不登校ではないが 苦手な体育がある日は 病気のふりしてずる休みしていた。 時には近くの昭和大卒業勝股医院に仮病でかかり 薬まで飲んでた 怖いでそれと高校生カップルが やっぱり嫌な科目から逃げて 実家でテレビの おはようナイスデイだの 特捜最前線再放送だの おもいっきりテレビを見ていた方が楽でしたから 但し亡父にバレたら半●ろしでしたら 昼間来ないかヒヤヒヤでしたが、実家でテレビを見ていた方が楽でしたから。一度バレ土下座した この延長で 高校から逃げ 仕事からも逃げまくっていて 出版社とか会社に入るチャンスも 作家や弁護士になるチャンスも失いました