JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

高校中退もだが無名塾も辛くて辞めた遠藤憲一だが私と異なるのは20歳かそこらで逃避から絶った

編集者彼女や高校生カップルからは 山本さん 粘り強く進学して就活してとかしたら 出版社でも狙えたと。 私はそれには言葉がない。つらい事から逃げ 高校中退に力仕事も続かず。テレビやラジオに 逃避し マキノだの島田だの 学校行かなくて良いなんていうまやかしに安住し 生きてしまったから。 遠藤憲一も高校中退に無名塾もつらいから辞めた とにかく投げ出していたが この方は20歳かそこらで逃げから絶った。 道 という詩が凄く心打たれたと 遠藤憲一は俳優になったが 私の場合は身体に鞭打ち進学 就活ルートすべきだと思いました 今にして。高校生カップルや出版社など会社フェチ 高校生フェチは続けます。生きる糧だし。