JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

美女漫画編集者と出会い嬉しいから2002年の民放OL村上さんの週プレ取材読んだ話をする

この度は、業界美女の最高峰の 会社美女の漫画編集者と出会い嬉しい うつつは 一ッ橋出版社の編集者彼女に別世界は三上さん さあ それを記念しまして2002年の民放OL村上さんの週プレの取材読み懐かし話する 編集者彼女に伝えた 2002年に集英社の週プレの取材に 民放会社テレビ朝日の当時はアナウンス部のOLつまり女子アナでした村上祐子さんが答えていました。彼女は1年前に入社 去年は会社にくるだけでも大変でしたと答えていました。 また先輩からランチをおごってもらったとも。 テレサテンのジェルソミーナの歩いた道を聴いた頃 あの頃に業界美女最高峰の会社美女 漫画編集者と出会いたかったですよ。笑