JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

西村の岳父が事業に失敗した際も人に使われたくないと生活保護 自由業の中にこういう人いますわ

西村の岳父が事業に失敗した際 暴力団に 狙われてる 危機一髪な中 就職口を斡旋したら 俺は人に使われたくないと拒絶 生活保護もらうと出版社サイトにある。 僕の地元にもいますね 自由業の方の中には 人に使われたくない方がいます。 言い方変えると 怒られるのが辛いわけ 瑞浪駅前商店街も商売立ちいかないから働きに出るなんてあると思う。 所帯持ちで子がいたら 普通さ人に使われたくない何つってられんよな。じゃあ非婚でいろ 子も作るなだよ