JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

喫煙者の8割は未成年期からだろう。僕みたいに小心者で煙草からも避けてたら遂に吸えない46歳になってしまった 笑

よく、悪ガキだから未成年から煙草とかいうが 日本人限定でいっても、喫煙者の8割は未成年期からだろう。高校生カップルと〇〇と同じで 言わないだけ。 私みたいに、小心者で煙草からも避けてたら遂に吸えない46歳になってしまいました。 OLさんも編集者も医者も、愛煙家は未成年から だと聞いたし。日本の法律では、19歳までは 吸ってはいけないが、守られてないのが実態でしょう。芸能人も編集者も業界は煙草吸うのが ステータス扱いだし。