JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

妊娠高校生カップルも今の渋谷は行かないと言ったばかり。現代ビジネスでも渋谷は今や未成年の街ではなくなったと

現代ビジネスを見ていたら、東京の渋谷に 高校生など未成年が行かなくなったと配信がある やっぱり、先般妊娠高校生カップルに聞いたら 彼氏も彼女も、つまらないから渋谷は行かないと 口を揃えた。JL高校生も、先輩達に聞いても 行かないと。先輩達つまり、ここもう何年か 渋谷は、未成年の街からオサラバした兆候あり。 その理由は、現代ビジネスでもある再開発と、 僕はさらに、galの消滅が大きいと考える。 再開発で、未成年男女が長居出来なくなり、たむろ出来なくなった。更に、galの消滅でロールモデルが消えた、これが大きいですよ。 世界地図索引無い東京だが、渋谷は昔は海外に gal文化が知られていたから。 渋谷は東京なのに、安全で未成年が長居出来、 かつ田舎っぽく人間関係が濃厚でした。出版社的には、漫画家と編集者かな。今は違う渋谷。