JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

高校は人生の最初の関所。高校を出られないとその後ちゃんと社会に出て行けないパターンは多い

皆様、人生の最初の関所は義務教育ではありません どこかご存知ですか 高校ですわ。高校を出られない方は、まるで 便意を我慢すると、その後残便感が消えないのと同じで社会に出て行けない方は多いです。 もっとも義務教育を疎かにすると高校進学に影響が無いとは言わないけど、しかし義務教育は 日本はまるっきり休んでも卒業出来るし、中には 義務教育まるっきり休んでも高校は卒業出来 大学や専門学校は行けて、社会に出ていく方いますね。だから高校なんです。関所は。