JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

岐阜県の自治体首長の蛮行。非営利組織かつ岐阜県人特有の時代に合わせる能が無いのが丸わかり

web見たら、岐阜県自治体首長の蛮行がまた 報道。確か別の自治体でもあったばかりでしょう 非営利組織というのが先ずありますが それに加えて、僕は正直岐阜県人特有の時代に合わせる能が無いのが丸わかりだと思う。 日本人って同じ意識じゃないワケです やっぱり違います。岐阜県人は、意地が悪い 腹黒い 保守的 時代に合わせる能が無いのが スンゴイあります。会社でさえ保守的ですから。 だから僕は、お袋が死んだら 東京行きます 出版社や映画会社の空気や高校生ジュニアと そこで交友しますから。