JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

お袋が一日中NHK第1かけて寝てる僕は絶対終活が必要とお仲間から言われてます

終活が必要。 ど真ん中で僕がそうだと編集者彼女やOLさんや JL高校生さえ言ってる お袋が一日中NHK第1かけて寝てるわけです。 フレイル。実は昔から学歴がなく文字が読めない親は、休みがあればテレビチラチラ寝てました。 漫画や小説なんかよめやしない 現役時代から、休みがあればテレビチラチラな方は絶対フレイルになると言われてます。web見ても 僕の親がそうです。