JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

威張ったりイジメたりする人間になる背景は自分より弱い人間が周りにいる場合です。強い者にやらないんだよ

威張ったりイジメたりする人間になる背景は自分より弱い人間がいる場合です。 強い者にやらないんだよね。 小さい子供は、本能だから強かろうが向かうが 大人は弱い人間に威張ったりイジメたりするんです。僕の周りのJL高校生や編集者彼女やOLさんは僕より強い者ですから、威張ったり出来ません 素晴らしいのは、あの方々は私に威張らないし いじめないから。高校生カップルも。そこが凄いんですよ。