JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

自治体の稲津小学校と会社の土岐自動車学校はチャイムの音が同じでした シチズンTICかも

何も、1990年代以前という昔の話で恐縮だが 官公庁の稲津小学校と会社経営の土岐自動車学校はチャイムが同じでした。 あの独特なカッコ良い音 おそらく、シチズンTIC株式会社製かもしれません。 会社と非会社は目的は異なりますが、生業でやる点は同じですよね。 稲津小学校は音楽が良かったわ リチャードクレイダーマンとか。ビクター音楽産業株式会社 あとは4時間目のチャイムのあとは 私は石鹸 JL高校生や編集者彼女らに話した。