JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

偶々草津町は嘘だったが公務員は所詮会社員より暇。仕事中にエッチした輩がいたのは事実

偶々草津町は嘘でした。 しかし所詮会社員より暇なのが公務員 仕事中にエッチした輩がいたのは事実です 自衛官に警察官にと。 しかし草津町は嘘でした。 尚因みに 偶々アミューズは偶々事実無根でしたが 過去に銭払いもみ消した芸能プロダクションがあったのも確かです。何処とは言いません。 私は正直だから言いました。 それから私は、就労せず高校生男女や 出版社会社の事だけ考えたい わはははは