JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

昔東京の渋原を拠点にしたgal読モ。高校生の〇液飲ませイ〇〇なんてあったかも。なんて話した

編集者彼女やOLさん また先ほど、JL高校生や高校生カップルにも 話したら、ありそうやわーと 昔東京の渋原を拠点にしたgal読モ 高校生の〇液飲ませイ〇〇なんてあったかも また そんな創作空間あったらと編集者彼女に話したら、確かにソソルと じゃあ山本さん持ち込んでと いや デビューはね 無理 明日もあの子の子ども高校生カップル妊娠 と 土岐自動車学校 卒業車校の話題です。 NISSANホーミー 国道19号を走る。 今は自家用車TOYOTAカローラフィールダーが走る