JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

私が未成年の頃より大学進学率は増加。今時高卒では会社員の道は限りなく無し

出版社に製薬会社に映画 会社フェチな私が投稿を続けています 新崎製薬は最高 桜田と交わりたい ところで、私が未成年の頃より大学進学率は増加してます。1990年代はまだ大学それからしなくても、高卒でも辛うじて会社の社員になれる可能性がありました、がとはいえ所詮小池百合子や 成長期の未成年の方とは違い、大学卒業条件の 会社が既にありました。製薬会社や出版社なんか ど真ん中にある。 私が未成年の頃さえこれです。今なんか益々大学卒業が増えたから、もはや高卒は愚か フィルターの作動大学は撥ね付けられています。 私は正直だから、言いました。シモも正直です。