JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

私が未成年の頃より高校や大学は入るのは簡単になってるのに比例して大学進学率は増加

私が未成年の頃より高校や大学は入るのが簡単になってるのに比例して大学進学率は増加しています。 私が未成年の頃は高校や大学は入るのが大変でした。氷河期世代ですから。既に出版社や製薬会社は大学卒業条件でしたのに、です。 だから私ら氷河期世代までは、大学卒業した方は凄い方でした。 今は、私らの頃より大学は入るのが簡単になりました。だから進学率は増加していますよね。 さあ高校生カップルと新崎製薬談義