JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

既婚者のご主人の血を浴びて刺殺は快感と。血は錆びた匂いするの、と新谷可奈ちゃんは僕に言ったから

長野県の須坂。新谷可奈の実家に来ました まだ彼女は借りてます。既に空き家だが 高校生の時に裸になり血を浴び鋭い和包丁で養父を刺殺。尸が床下にあるから。既に白骨化してるでしょうが。 ドライブしている時に、刺殺後に裸体についた血を流しでる時に歌った歌を、一緒に歌いましたし 編集者彼女が、血を浴びた時の気分を聞いた?と 私は既婚者のお宅で血を浴びて刺殺が快感なの 私が血は臭いますか?と聞いたら、錆びた臭いがするのと。(⌒▽⌒)