JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

裸の新谷に刺殺しれた日。近所の家族の主婦滝川伸子さんは2人が出てこない あら?今日はどうしたのかな?

裸の新谷可奈ちゃんに血を浴びて刺殺しれた高杉家のご主人が、この日は娘 養女いづみさんと出てこない あら?どうしたのかしらまっ 2人は休みかな? と思い直した 片付け終わり よっこらしょとソファに座りテレビと思った時、玄関にチャイムが鳴る 高杉家の娘のいづみが おばさん、助けてと どうしたの、いづみは近所の主婦滝川伸子の胸に しかも寝間着の胸からズボンは赤いもの。血が いづみを抱きとめた伸子の胸にもついた お邪魔したいくらい興奮。 新谷可奈ちゃん 今度 既婚のご主人の裸になり血を浴びて刺殺する際 そのお宅に山本さんお邪魔してください。お見せすると。マジか