JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

カナモジカイの最新サイトに漢字の害毒がー 高校生カップルと笑いながら見た

カナモジカイの最新サイトに漢字の害毒がー 明日は あした あす みょうにちかわからない また外国人が漢字が解らず日本語検定にスベる など 確かに 漢字はアルファベットの国の方には 難しいと高校生カップル彼女 俺も思い出したのはラテン文字アルファベットの国のペルーから来た日系人ミズノさんが 漢字は逃げ出したいと言ったから そやろと だけど カナモジカイの文体は漢字使ってはるなと あははは〜〜笑いました そこは愛嬌