JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

杏の海外居住から。もはや海外居住する日本人は沢山いるから特別でも何でもない

杏の海外居住から。もはや海外居住する日本人は沢山います。1990年代までとは違います。 僕が未成年から成年になったあの頃でしたら 海外居住は、日本人で高嶺の花な感がありました しかし今は違います。だから特別でも何でもない 日本で出版社に入ったり漫画家になったり 高校生と中年が関わる方がよほど大変だ。 海外居住も沢山いるなら海外渡航なら小学生でも もはや当たり前。私ら氷河期世代の頃とは違います 仲間のJL高校生や高校生カップルも海外渡航してるし編集者彼女&OLはますますあるし 仲間の中で海外渡航歴ない方は皆無。 杏の海外居住をうらやましいと言った方は 昔の価値観 時代遅れ