JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

小池だけじゃない。公務員全体が非営利と言いながら弱者や非力な方の事なんかちっとも考えてませんよ

株式会社文藝春秋の記事に 小池百合子を告発した方が、小池百合子は弱者無視で強者を好むと。 小池だけじゃないです。公務員全体が非営利と言いながら弱者の事なんかちっとも考えてませんよ。 考えていたらさ、生活保護をはねつけますか? そもそもクソつまらん公務員の仕事に何で就くかと言ったらさ、安定した給料とボーナスもらえるからなんですから。これはNHKも同じ。 私ら氷河期世代は口揃え、公務員は良いなぁ 安定した給料とボーナスでさ、と言います。 皮肉にも、児童養護施設の漫画原作の方とか 会社の方の方が、利益のために弱者目線になってます。 公務員の家族主義。これも結局安定した給料で 家庭持つという、時代錯誤な考えなんですから。